1回目のタイミング法が残念な結果だったので、気を取り直して2回目に挑戦ニコニコ

 

クロミッドを初めて飲んだ周期だったので、卵胞の発育がどうなっているか楽しみでした口笛

 

 

 

卵胞チェックの日

 

うちのクリニックは、最初に内診をしてから先生と対面で診察する流れですガーン

なので内診台で先生からカーテン越しに、

 

「みー太郎さん、こんににちは〜ニコニコ」と声を掛けられるのが・・笑

毎回おっぴろげ〜状態からの挨拶で

なんか恥ずかしくて笑いそうになります泣き笑い

 

 

 

この周期は卵胞の発育が良くて、

タイミングを「明後日・明明後日でとってください」と言われましたキョロキョロ

そして何日か後に排卵しているかを見ましょうとのことでしたオエー

 

 

タイミングを言われた通りの時期にはかり、

 

完璧ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

と思っていたのですが笑

 

 

排卵してなかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・泣真顔

 

 

 

hcgという排卵させる注射を打ち、排卵させましたとさ笑い泣き

 

 

んでまたデュファストンを10日間飲みましたよニコニコ

 

 

それから

そわそわ・・・フライングしたいなぁどうしようかなぁよだれ

 

 

やっちゃいましたよねフライング笑

生理予定日の1日前に笑目がハート

 

 

 

見事に真っ白で陰性真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

やっぱりか・・・・笑

 

 

なんど目をこらしても真っ白でした笑

 

 

 

そして3日後に生理がきましたとさむかつき

 

 

 

妊娠検査薬はドゥーテストを使用しています歩く