前回の投稿はこちら下矢印





こんにちはにっこり

不妊治療歴1年半

35歳の未来です



これまで3度の胚盤胞移植を受けましたが

それぞれどの様な経過を辿ったのか

少しずつお話出来たらな〜

と思いますびっくりマーク





今回は1回目の移植の経過を

まとめてみました


 

下矢印



サムネイル

キラキラ1回目の移植キラキラ


移植時期:
2023.12月



治療方法:
ホルモン補充周期での移植
5AAの受精卵を一個移植


処方薬:
ウトロゲスタン
エストラーナテープ
デュファストン


移植後の症状:


BT0・・下腹部チクチク、夜中に目覚める

BT1・・吐き気、倦怠感、めまい、下痢

BT2・・胸の張り、吐き気

BT3・・胸の張り、水おり、下腹部痛

BT4・・ひたすら眠い、腰痛、頭痛

BT5・・水おり凄い、腰痛、
    わずかな吐き気

BT6・・吐き気、水おり

BT7・・フライング判定陰性

BT8・・イライラ

BT9・・フライング2回目陰性

BT10・・水おり

BT 11・・水おり、下腹部痛

BT12・・水おり、下腹部痛、腰痛、吐き気

BT13・・水おり、イライラ、吐き気、眠気

BT14・・判定日→陰性❌







1度目の移植は

下腹部痛と水おりが凄くて

吐き気もあったから

マジでしんどかった驚き



胸の張りも凄くてチクチク痛かったし

少しは期待したよね凝視




判定日まで14日間あったので

気持ち的にもなかなか落ち着かず

気になりすぎて2回フライングしました。




フライングしない方が

良かったのかもしれませんが

ドゥーテストを買ってきて

試しました。





フライングの結果は

2回とも陰性絶望



もちろん

クリニックでの判定も

陰性でしたもやもや





着床しなかったけど

薬の副作用でずっと身体がしんどかった

移植1回目。




ただただしんどいだけの2週間だったけど

年末という事もあり

判定後は極力気持ちを切り替えて

ゆったり過ごしました昇天