ご自分の未来の赤ちゃんと対話してみませんか? | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人

venusMINAKOです。

プロフィール→https://venus-essence.com/profile/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと人気のブログ記事→『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2019年2月20日のスーパームーンの日から

2019年3月7日の新月に向けての間に書き綴った

連載形式のvenusMINAKOの

秘密のカミングアウトブログ記事の全編

https://ameblo.jp/ninkatsunagoya/entry-12445388924.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ始めました!

登録は→『旦那様に愛されながら喜んで協力してもらえる 愛されパートナーシップ妊活方法』メールマガジン

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、、、、昨日、私のクライアントさんとのやりとりの中で、

「未来の赤ちゃんと会話する」っていうキーワードが挙がったので、

それについて書きますね。

 

 

 

そのクライアントさんは、妊娠する半年前から、

「6月頃妊娠するよ」といういわゆる「天の声」を聞いていて、

本当にその通りにこの6月に妊娠されたのですが、

その後もお腹の赤ちゃんと会話を続けていらっしゃるんですね。

 

 

そこで、ふと私が「赤ちゃん対話師」になったらどう?

 

とお勧めした次第です。

 

 

 

赤ちゃん対話師とは、お腹の中の赤ちゃんと会話をしてくださる職業なのですが、、、

 

 

私はこの時ふと思ったのは、

妊婦さん自身がご自分の赤ちゃんと対話できるように誘導してあげていったら素敵じゃん!!って

思って、そのクライアントさんにその話を提供したわけなんですよね。

 

でも、、、その説明を彼女にしながら、あることに気付けました。

 

 

あれ?それ、妊娠前の赤ちゃんの声を聞いたら、それも素敵!いいじゃん!!って。

 

 

で、それ、「私にできることだったわ!」って思い出したのです。

 

 

 

赤ちゃん対話師というより、

未来のご自分の赤ちゃんとママ候補の皆様が

それぞれ高次元レベルで繋がっていただき、

会話ができるようにしてあげればいいんだ!と。

 

 

 

私、venusMINAKOは、、、ヒプノセラピスト。

つまり、催眠療法師なんです。

 

「ヒプノセラピー」を知らない人でも、

「催眠術」って言葉は聞いたことがある人は多いと思います。

 

 

その「催眠」です。

 

 

催眠誘導している時のイメージね、この写真は。

 

「すいみん」ではなく「さいみん」ね。(よく間違われるので)www

 

 

 

私は5年ほど前に米国催眠療法師(ヒプノセラピスト)の資格を取得しているんです。

 

妊活セラピーのメニューにもヒプノセラピーは取り入れているわけですが、

 

 

この催眠療法の中には、誰か別の人の気持ちや感情、意見を自分自身が読み取るという手法があるのです。

これはもうすでにこの世には存在しない亡くなった人のことも理解できる、という手法です。

もちろん、まだ御健在の人のこともできます。

 

 

例えば、亡くなってしまったご家族との会話ができたり、、、

喧嘩してしまった友達との会話ができたり、、、

ご主人が本当は何を考えているのか、、、が理解できるようになったり、、、などなど、

その場にその対象となる相手がいなくても、ご自分の体を使ってその相手と対話できる、というもの。

 

 

 

「イタコ」みたいなイメージかなあ。笑

 

 

「イタコ」って最近はあまり聞かないから知らない世代の方もいるかしら、、、笑

 

 

「イタコ」っていうのは、亡くなった霊魂を「イタコ」さんに憑依させて霊の言葉を聞く、というもの。

 

 

ちょっと心霊的要素が強い内容ですね。

 

 

 

それにちょっと似てるんだけど、でも、ヒプノセラピーは「心霊現象」ではなくて、

「高次元とつながることでそれを可能にする」というもの。

 

 

亡くなった人でも生きてる人とでも交信できます。

 

 

そこで!!!私は気づきました!

 

 

「未来の赤ちゃんと会話出来るようにしてあげたらいいんじゃん!」って。

 

 

 

ちなみに、私自身が妊活中はこれを自然とやっていたのです。

 

未来の赤ちゃんといつも対話しながら、妊活していたので、

自分が妊娠する日も、移植日も、採卵日も、すべて、

決まる半年以上前から分かっていました。

 

何月何日に妊娠判定が出る。そこから逆算して、

何月何日には移植だな、じゃあ、採卵はこの日だな、っていうのが

手に取るようにわかりました。

それが、妊娠判定日より半年以上前のこと。

 

そして、半年後にはその通りに物事がスムーズに運びました。

 

 

そう、これらはちゃんと未来の赤ちゃんと繋がっていたから、分かったことなんです。

 

 

これをね、、、、

 

 

みなさんもできたら、安心ですよね?

 

 

 

未来の赤ちゃんがあなたにどう話しかけてくれるのか?

知りたくはありませんか?

 

 

もし、ご興味がある方がいらっしゃれば、、、、

 

(ぜひ、LINE@登録していただいて)LINE@にて

「未来の赤ちゃんとの対話希望!」ってメッセージをください。

 

 

ご興味ある方が多ければ、zoomにて

グループイベントとして企画してみようかと思っています。

できるだけお手頃な価格設定で、、、です。

 

 

どうでしょうか?

 

 

「ご自分の未来の赤ちゃんとの対話セラピー」

 

ご興味ありませんか?

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様の声⇨こちら

 

 

妊活LINE@に登録お願いします。

登録後はトーク画面に

メッセージを送ってください。

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・