たった今、帰国しました!が、、、ここからセドナツアーリポートを開始します! | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

妊活アドバイザー&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。
 
初めましての方はこちらのHPをクリック
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
第1回 子授かり祈願セドナツアー から帰国しました。
 
なかなかセドナにいる間はブログのアップができませんでしたので、
いまからセドナレポートを開始します!!
image
 
続きはこちらから➡︎こちら
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
妊活カウンセリング 初回2時間
(対面  or  zoomどちらでも可)
のお問い合わせや、お申し込みは
 
お客様の声⇨こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
妊活LINE@に登録お願いします。
登録後はトーク画面に
メッセージを送ってください。
 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
子授かり祈願!&宇宙といのちを繋ぐワークツアーinセドナ
参加者募集中です!
⬇︎
満員御礼! 定員に達しました。
次回は2月ごろを予定しています。
この写真の場所で願い事をするとほぼ100%叶う、、、と言われているらしいです。
実際にここで祈願し妊娠した女性の写真を許可をいただき、特別に載せています。
 
詳細は⇨こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・