赤ちゃんもママのお腹に宿るための準備をしている?! | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

妊活アドバイザー&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。
 

 

 

私の妊活カウンセリングを受けてくださったお客様から、「過去にこんな夢を見たんです。」

とお知らせしていただいた素敵なブログ記事です。


 
私はこのお客さまの記事にあるような世界が本当にあると思っています。
とっても私の持論と近いストーリーの夢だと思います。
 
 
*赤ちゃんも早くママに会いたくて、準備を着々としている。
*赤ちゃんも不安や緊張があって、準備しながら少しずつ気持ちを整えている。
*そして、ママの準備と自分の準備が整ったタイミングでママの元へ向かう。
 
 
きっとそういう感じなんだと思うわけです。
 
だから、多くの女性にこういうこともあるかもな〜って思っていてもらいたんですね。
 
もちろん、証拠はありませんが、こういう世界観を持っていると、
妊活も楽しくなるでしょう?
 
 
そんな馬鹿な!とか、あるわけないじゃん!って現実的に捉えて否定するよりも、
「そっか、赤ちゃんも準備してくれてるんだ。よし!私も準備万端で赤ちゃんを迎え入れよう!」
って、ちょっとファンタジーなイメージを楽しんでもらえたらいいな〜って思うんです。
 
 
では、、、ママになろうとしているあなたは、どんな準備から始めましょうか?
 
 
私は、「まずはマインドを整えていくこと」をオススメしますよ。ラブラブ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
妊活カウンセリング 初回2時間
(対面  or  zoomどちらでも可)
のお問い合わせや、お申し込みは
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
妊活LINE@に登録お願いします。

友だち追加