ご無沙汰しております。

次のKLCの診察までまだあと9日もある…

うーん、長いです~…

自分の記録の為に、ここ最近の体調を記したいと思います。


①体温

基礎体温は相変わらず計っていませんが、高温を保ってくれているような気はしています。

というのも、最近寝汗が凄くて…

ヘタすると、真夏の時よりシーツがぐっしょりしています。。


②出血

相変わらず、細々と茶オリが続いています…

もうかれこれ1週間かな?

めっちゃ不安ですが、私に出来る事は何もないので、検索魔にならず精神を安定させてミニベビちゃんを信じるしかありません。

辺見えみりさんも初期には出血があったそうですが、あんな可愛い赤ちゃん出産されてるし!


③腹痛

腹痛というか、子宮の横辺り、靭帯?が痛いです。

あと、右の卵巣あたりもたまにけっこう痛いです。

出血はしていますが、よく流産兆候で言われる「生理痛のような腹痛」はまだないので、それがせめてもの救いかなぁ…


④つわり

今のところ全くありません。

助かるっちゃ助かっているんですが、でも、「本当に妊娠継続出来てる!?」と不安にさせられています…

でも、以外とつわりの無い人っているんですよね。

私の母もだし、友人にも2人ほどいたので、私もそっちでありますように!


以上、こんな感じです。

妊娠してる!という実感がわきにくい体調なので、本当に毎日毎日不安と闘っています。

どうかどうか、神様がいらっしゃるのなら、私の願いを叶えて下さい!



~言霊~

ミニベビちゃんは頑張ってくれて、無事に心拍確認&卒業出来、来年元気な赤ちゃんを出産します。

ブログで交流ある皆様が、元気で可愛い赤ちゃんを授かります。