今日の基礎体温は計っていません。

先日の宣言以来、基礎体温は計っていません。

元々面倒だったし、精神的にも一喜一憂して苦しかったので、辞めてからかなりすっきりしています。


さてさて、今日は胎嚢確認の日でした。

この日がどんなに待ち遠しかったか…

というのも、一昨日から茶オリが出ていまして…

そんなに量は多くないし腹痛もなかったので、病院には連絡してませんが、やっぱり心配は心配でして。。


結果ですが、胎嚢は確認出来ました。

良かったよ~(≧▽≦)

全然妊娠症状なくて、そのくせ茶オリなんて不吉なものだけはあるけれど、なんとか卵ちゃんは頑張ってくれていました。

出血の事を先生に相談しましたが、「生理2日目の量が出たら連絡下さい。(出血に対して)気を付ける事は特にありません」と言われてしまいました。

うーむ、大丈夫なものは大丈夫だし、駄目なものは何しても駄目って事ですかね…


胎嚢のエコー写真をいただきました。

微妙な黒の楕円形でしたが、なんだかとっても愛おしく感じました。

どうかどうか、茶オリがおさまって、再来週の心拍確認も無事に出来ますように!

卵ちゃん、一緒に頑張ろうね。