今日の基礎体温は36.76℃でした。

昨日よりも下がりました。

もし妊娠しているとしたら、そろそろ上昇して37℃ぐらいになって欲しい時期なのですが…


そして、なんの症状も、妊娠兆候もありません。

以前、初期胚を移植した際も、何の症状もなく、そして見事に撃沈しました。

今回もやっぱり駄目なのか…

今回はけっこういい卵ちゃんだったので、少し、いや大分期待していたのになぁ…

培養液ではちゃんと育ったのに、私の子宮環境はそんなに悪いのでしょうか…


朝起きて基礎体温を計った後、涙があふれ出てきました。

旦那さんの朝食の準備も、お見送りもできませんでした。

今回はかなり凹んでいます。

判定日まであと5日。

こんなんで私の精神状態はもつのか不安です…(ノω・、)



~言霊~

私は、奇跡的に今回で妊娠して元気な赤ちゃんを出産します。

そして、ブログで交流している皆様の元にも元気で可愛い赤ちゃんがやってきます。