今日の基礎体温は36.79℃でした。

あれ、昨日より下がっちゃった!?

やっぱり、昨日の高温は風邪気味だったせいなのかな?

ま、下がったとはいっても高温期の体温なので、気にしない気にしない!

どうかどうか、明日の移植日にはP4が2ケタでありますように~(>_<)


明日の移植に向けて、今日は鍼灸院に行ってきます。

本当は当日に行きたかったのですが…ま、祝日だから仕方ないんですけどね。。

私の周期のバカ~(ノ_-。)

鍼灸院に行けないので、当日にお薦めの行動&食事のアドバイスでも聞いてこよっと。


台風、上陸しちゃいましたねぇ。

旦那さんはこの台風の中、旅行に出掛けて行きました。

ふんっだ、妻の大事な時に旅行なんかに行くから悪天候は天罰だよ!って旦那には言っときましたが、ヘタしたら私の移植にも差し障りが出ちゃうんですけど…

あー、どうかどうか電車だけは遅れたり止まったりしませんように!


昨日は妊婦さんを2人おみかけしたので、あと17人!

ちょっとここへきて停滞気味ですねぇ。

頑張って(?)妊婦さん探すぞ!