今日の基礎体温は36.72℃でした。

ちなみに、昨日の体温も36.72℃、一昨日は36.68℃でした。

ジワジワではありますが、高温期に入ってきているのかな?

本当はもう少しドーンと上がって欲しいところではありますが。


移植する為には、ホルモン値が良くなければいけません。

先生は「問題ありません」とおっしゃってましたが、私としては、D12でP4(黄体ホルモン)が0.3しかなかったのが気になっています…

移植日は明々後日を予定しています。

明後日までにP4が2ケタまで上がってくれるのかな~?

P4を上げるかもしれない食材を調べてみると、ビタミンEが豊富なアーモンドやアボガド、黄体ホルモンの分泌を助けるとろろ昆布、がみつかりました。

とろろ昆布は苦手なので、ビタミンEを頑張って摂取したいと思います。

あと、ウォーキングや冷え取りで子宮内の血行をよくする事も効果的みたいなので、それも取り入れたいです。

今更感満載ですが、でも、なんの努力もしないよりはいいですもんね。

頑張りまーすヽ(゚◇゚ )ノ


この3日間で妊婦さんを9人お見かけしたので、あと23人!