受精結果** | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

受精結果を聞いてきましたキラキラ

10:00 病院到着

14番


すぐに処置室へ

因縁の看護師さんでしたが 採卵後だからか すごく気を使っていただいて優しくしてもらいました**

術後のたくさんの薬をもらいましたが、ぼーっとしてて聞き漏らしてるところがあったので もう一度聞くと丁寧に教えてくれました**

*************************************


そして診察室へ

相変わらず淡々と診察をこなす院長先生…

なにもおっしゃらないので
緊張MAX!!!!!!(((((((゜д゜;)))

(卵巣腫れてるの!?卵の状態悪いのかな…)


ドキドキ…


着替えるとすぐに院長室に呼ばれて…



『昨日はお疲れ様でした。卵巣は全く腫れてないですよ♪通常の人と変わりません
(*^.^*)卵の結果ですが…』



(キタキタキタキタ~…)



((,,´Θ`,,))





『19個のほとんどの卵が成熟していて、未熟卵が2個、顕微授精をしたのが17個うち、受精卵は15個です』


(えええーーーー!!すごぉぉぉい(≧▽≦))






『いやーこの結果は、本当にたいしたものですよ(o^O^o)』




院長先生からも にっこりと誉めていただきました♪

この調子だと今週中には 戻すことができるそうです。


深々と先生におじぎをして部屋を出ました。


まだまだ気が早いけど とりあえず 今毎日難関を通過できています。

本当に採卵まで色々なスタッフさん達に支えられて、そしてこのような結果をいただき、ありがたいなぁ~としみじみ思いました…←まだ気が早いですがw



そして



そして



卵ちゃん よぉく頑張ってくれたねぇ(;ω;)信じてはいたけど、もしかしたら 一つも受精卵にならなかったら…とか、色々考えてしまってたよ~ごめんね…


小さな卵ちゃんも もうちょっとだったね
お疲れ様…

そして15個の受精卵ちゃん

あともう少し!もう少しだから頑張っておくれね(´∪`*)胚盤胞まで頑張ってね**



その後 点滴へ…



するとすると



まさかの点滴漏れ(Σ○Д○;)

どうりで、どんどん腕が膨らむなぁ~と思った…


私の血管は、かなーり細いみたいで毎回苦戦させてるんです;;

そして


この結果









腕の血管は細すぎたみたい…



めちゃ痛い(>o<")

やっぱりいいことばかり続きませんね~(>_<)
あと6日間 点滴へ通わなければなりません。



************************************



看護師さんに言われたこと



私の場合 採卵して2日後の移植ではなく延びる可能性があると言われました。





なにやら…受精卵がたくさんあると、日を置いて分割させるらしいのです。期間をあけるとそれだけ分割が進むグレードがいい卵を見分けられるので、可能性も高まるそう。

なので移植が遅くなるということは、いいことらしいきらきら!!きらきら!!きらきら!!


新鮮なうちにお腹に戻さなきゃって、勘違いしていたので安心できました♪


今現在 旦那と私の受精卵が、存在していることがとても愛しく感じます**

卵ちゃんの為にも、より一層 夫婦仲良く過ごしていこう*****

【お会計】


7/2 注射+ART診療費  2,540円


これまでの合計    609,580円



Android携帯からの投稿