今日はとにかく寝て寝て寝まくってましたzzz
夕方まで寝てた笑い泣き
PMS爆発あしあと



今日の基礎体温は





爆上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただ、昨日めちゃくちゃ寝るの早くて起きたのもめちゃくちゃ早かったから
測る時間はいつもと違う!

ちょっと当てにはならん体温やけど
びっくりした笑い泣き

明日はこれよりかは体温低いはず!


【福さん式】
位置:指いっぱいで届く
固さ:リングふにゃふにゃ
子宮口:閉じてはいると思うけど、キュって感じではない 
おりもの:多い。昨日よりのびおり!子宮口周りにのびおり多量。

【体調】
・眠すぎる
・胸は張ってはないけど触るとちょっと痛い
・お腹張ってる
・ガス溜まってる


くらいかな?




受精はできたんかな?
子宮外妊娠の時も高温期入って着床期前に伸びおり出てたの!
あと、基礎体温の上がり方、グラフの感じが激似!

多分受精はしたんかも!

でも問題は着床なのよねーショボーンショボーンショボーン


頑張って子宮内に着床しておくれー!!!
ママもパパも待ってるよーおねがい



あ、そうそう!
妊活アプリ何個か使ってて、主に基礎体温入力して
毎日見てるのが
・ルナルナ
・femometer

の2つなんやけど、
見事に2つとも排卵予想日が4月4日なのキラキラ
いつもちょっとズレてんのに!

しかも実際4日ってゆーおねがい

凄くない?笑い泣き

なんか今月は期待できるんかなーチュー