10周期目

D10に卵胞チェック2回目でした!



まず今周期の詳細


D3~D8までの5日間

レトロゾール服用


D7に1回目の卵胞チェック

右に14mm(後は小さいのが何個か)

左に10mmと8mm(後は小さいのが何個か)

内膜6.4m

帰りにゴナールエフ75を注射して帰宅




それで今日の2回目の卵胞チェック




右にあった14mmが消えてるガーンガーンガーン

それが育つと思ってたのにーーー!


辛い。。


その代わりに左が14mmに育ってました

多分これが主卵胞かな?


内膜が前回は6.4mmやったのに5.8mmに。。

そんなことあるのー?DASH!

出血とかなかったのに、、


先生は測り方とかで違うことはあるからね!と。


内膜薄いのほんまに気になるえーん


次回はもっと厚くなっててねー


もう少し排卵までは時間かかるので

今回も帰りにゴナールエフ75を💉


次回は3日後!

タイミングのとり方迷うな〜

353やろうかと思ったけど旦那が持つかどうか笑い泣き


タイミング取る時期が1番神経使うよー

わかってくれる方いませんかー?えーん