Natural Life

美容や健康、女性ホルモンについて綴ります。


テーマ:

昨日はボンポワンのレセプションの行きは#子鉄 の希望により、#日比谷線 で行ったのですが、まさかのゆういちろうおにいさんに車内で遭遇❗️ 目が会って、「あっ」と思ったけど、プライベートだろうから反応せず、またメガネ姿で子鉄も次男も気づいていなかったので、そーっと自分だけの心にしまいました💕笑ってくれたから、本当は「毎日お世話になっております」とお伝えすればよかったのかな?💦 久々に#ぼくのおふろ を引っ張り出してきました🛁おしりを出している絵を見て「これ#子鉄 じゃない?」というと、爆笑しながら「ちがうよ〜」と喜ぶ子鉄。それを何度も繰り返しましたw panda bearでは、「I see ってわかったって意味でしょ?」と子鉄。「文の先頭にくるときは「見てる」って意味にもなるんだよ」と教えました。#くもん の#英語 は適当にやっているわりには、頭に入っていることもあるんだなぁとwww 何事も続けてればなんとなくは入っていきますね😅 次男は夜はひたすらお月さまとって。2人同時に読んでと言われるのが一番困る…😱 子鉄が昆虫探している間に、次男のお月さま取っ手を何度も何読み聞かせてやり繰りしました💦 #成長記録 #読書記録 #おかあさんといっしょ #兄弟 #4歳 #1歳 #読み聞かせ #babykumon #ベビーくもん #絵本

YUKI ONIISHIさん(@yukitty0120)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKI ONIISHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。