Natural Life

美容や健康、女性ホルモンについて綴ります。


テーマ:

なぜかお風呂上がり、#メリーズ の#フェイスクリーム のチューブをいつも持ち歩いている#次男 🐥めちゃめちゃ秀逸なので、ぜひ#赤ちゃん がいる方にはおすすめしたい逸品です✨ 昨晩の#子鉄 兄#読書 📚#落語 と#早口言葉 を毎晩一緒に言わされてます😵私は飽きたwww 年中くらいから、小学校低学年はなぞなぞが大好きなお年頃。#なぞなぞのみせ はハマって読んでます😜問題出したり、出されたり。 #次男 は最近、1冊を5個も10回も読んで、種類は多くありません。とくに#おめんです は大好きで、テレビにかえるが出てくると、この本にかえるが出てきていたと指を指します。 どちらもやんちゃな男の子なので、毎日叱ったり、笑わせられたり騒がしいわが家です💦 #成長記録 #読書記録 #兄弟 #読み聞かせ #4歳 #1歳 #instababy #instakids #Picturebook #babykumon #ベビーくもん

YUKI ONIISHIさん(@yukitty0120)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKI ONIISHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。