こんにちは!
妊活サポート整体師の森です☺️




妊活ってなかなか妊娠できない人がするものだと思っていませんか?




「赤ちゃん欲しいな♪」と思っている人がすぐに始めたほうが良いのが、妊活です😉




なぜなら、




元気な赤ちゃんを授かり出産するためには、お父さんとお母さんの身心が健康でなくてはなりません。




そのために、健康な身心に体質改善する必要があります。




体質改善、つまり、細胞の質を上げる⤴⤴




赤ちゃんのもとを辿ると…
精子と卵子ですよね。それが受精して子宮で育ちます。



精子も卵子も子宮も「細胞」です!




その細胞の状態が良いか悪いかは、無事にお腹の中で育つか、無事に生まれるか、生まれたあとの赤ちゃんの健康はどうかなどに影響します。




だから細胞の質を上げるための体質改善は全員に必要なことです☺️





そしてそれには多少時間がかかります🕰




だから、赤ちゃんが欲しいと思ったらまずは健康な赤ちゃんを授かれるように体質改善(妊活)をすることが、お母さんお父さんになるはじめの第一歩です☺️