旦那氏二日酔いで朝のタイミングが取れなかった!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日D14でクリニックに行ってきたのですが、、、

まだ排卵していませんでしたポーン拍手





でももうすぐ排卵しそうなので、今夜タイミングを取って下さいと先生に言われました真顔








「夫が今夜会食なので明日の朝になりますゲッソリ」と先生に伝えたら、「あ、はいゲッソリ」と言われました(笑)







D15の明日の朝でもタイミング的には良いだろうと思っていたのですが、、、

なんとなんと今朝タイミングが取れませんでしたーーーゲッソリ






チーン(T_T)



昨夜22時には帰れると言っていた旦那氏。







夜中起きても隣にいないゲッソリ






なんとなんと帰ってきたのは夜中2時でした真顔







お客さんに二次会に誘われ、行ったみたいです真顔(お客さんよ、空気を読んでくれ。)







二日酔いの朝にタイミング取るなんて無理じゃんブーと思い、夜中にもう諦めました真顔







今夜は早く帰れるみたいなので、娘を寝かしつけてからタイミングを取りたいと思います筋肉







でも肝心の排卵検査薬の反応は今朝も陰性だったので、今夜のタイミングが間に合ってくれるといいなと思いますお願い







ってか今夜もタイミング取れるのか!?






今夜は絶対帰って来いよ!旦那氏!!






果たして今夜はタイミングが取れるのでしょうか!?







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫