つわりが落ち着いてきた反動なのか妊娠前まで今まで水か麦茶、カフェラテをたまにくらいしか飲まなかったんだけど、ここ最近甘い飲み物ばかり欲してるよだれ
















フルーツ系炭酸でないとダメなんだけど、それが一番生き返るくらいスッキリする♪










ずっとつわりで体調悪かったからベビーに関して不安になる事がだいぶ少なかった。














不安になりやすいからベビーがあえてつわりを強くしてくれたのかもしれない。




何だかんだであっとゆーまに12週に近づいてきてるキラキラ  















そんな中また風邪ひきやがった旦那凝視











一体どーしたらそんなに風邪ひけるのよ?
風邪ひいてんのに配慮がないから腹立つむかつき

こっちが風邪ひいてんじゃないのになぜ私が部屋に行かないといけないの⁇

マスクもアゴマスクで意味ないしもやもや














さっさと病院行け‼️















家にいるだけでストレスムカムカムカムカ




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)