身体の調子が良くなってきたらしい | 38歳からの妊活

38歳からの妊活

2021年9月に38歳になる私の妊活の記録です(^^)
2021年7月に自然妊娠→自然流産を経験しました。
今のところは不妊治療はせずに、生活習慣の改善と鍼灸治療のみで妊活をする予定です。
パートナーとのことや日々の生活のことを書いていこうと思います。

こんばんは!

みさきです星




今日は鍼灸治療の日でした!





ここ1ヶ月ほど




「かなり身体の調子良いですね!」




と言っていただけるようになり

少しホッとしています照れラブラブ




この調子が安定してきたら

今は週1で通ってる治療を

2週間に1回とかの頻度に

減らしても良いですよ!と

言ってもらえましたウシシ音譜




パートを始めて、毎日1万歩以上

歩くようになったり、身体を動かす

ことはやっぱり大事なんだなひらめき電球




もうすぐ生理予定日なんですが

妊娠検査薬を早めに使っている方は

時期的に早めに使っても結果が

分かるものを使っているんですか目はてなマーク




それとも普通のでもうっすらと結果が

出るのかな。




排卵日前後と生理予定日らへんは

考えても仕方ないのに




「どうかな〜」




と考えてしまいます。笑




神様が先にお告げしてくれたら

良いのになぁ〜にひひにひひにひひ