出産予定日まで1週間! | 40歳からの妊活、41歳高齢出産。

40歳からの妊活、41歳高齢出産。

40歳前に結婚して、40歳の誕生日から不妊治療のクリニックへ通い始めました。タイミング→人工受精→体外受精1回目→無事妊娠。
2023.4に41歳で男児出産。
緊急帝王切開&2週間のNICU入院でスタートした育児。
2024.4から仕事復帰!

 

    

出産予定日まで1週間!

 

 

おはようございます。KAYUです。

 

39週目に突入しましたセキセイインコ黄

 

 

 

 

いよいよ予定日まで1週間びっくりマーク



 

 

 

花自己紹介花

 

中小企業で営業、経理、仕入れ、

なんでもこなすフルタイム社員。

 

40歳になって、2021年5月より不妊治療開始。

タイミング療法(半年)

人工受精(3回)

体外受精(1回)

初めての体外受精で無事妊娠。

2023年春に男の子を出産予定にっこり

 

 

 

 

 

今日も午前中は、微弱な痛みを

下腹部に感じていましたちょっと不満



あと2日。


せめてあと2日はもたせたい。



めっちゃ私のワガママだけど泣き笑い



お腹の子には、我慢ばかりさせてるアセアセ




ということで、今日も自宅で

絶対安静ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




お買い物に行こうと思ってたけど、

それも夫さんに託して、


家の中で過ごしました。

 

 

 

 

そういえば先月、実家に帰ったとき、

母の母子手帳を見ました。


私と私の兄の分と。



2人とも、予定日より数日早く生まれてました。



兄は5日くらいはやく、

私は2日くらい早かったかな。




まぁめちゃくちゃ早い!

って感じでもなく、許容範囲内だよね指差し




そう思うと、私の今回の出産は

意外と予定日通りにいくのでは?!


と勝手に思ってますよだれ


 


(予定日ピッタリスターってなんか

気持ちいいですよねよだれ


 

 


今回の妊娠は、体外受精によるものなので、

胚盤胞を体に戻す時点から、

予定日は分かっていました。



その時から、


「出産は予定日の±3日くらいで


お願いしますびっくりマーク



と願っておりました。



 母のただのワガママに、

お腹に宿った時点から付き合わされている

我が子。



お腹にきてすぐにコロナにかかって、

たくさんの咳で居心地も悪かったでしょう。



生まれてきたら、そんなの

返上するくらい、

とことん付き合いますわよピンクハート



あともう少しで会えますグリーンハートブルーハート


 

ハートのバルーン 妊娠後期に買ったもの ハートのバルーン