セルフィーマタニティフォト | 40歳からの妊活、41歳高齢出産。

40歳からの妊活、41歳高齢出産。

40歳前に結婚して、40歳の誕生日から不妊治療のクリニックへ通い始めました。タイミング→人工受精→体外受精1回目→無事妊娠。
2023.4に41歳で男児出産。
緊急帝王切開&2週間のNICU入院でスタートした育児。
2024.4から仕事復帰!

 

    

セルフィーマタニティフォト

 

 

おはようございます。KAYUです。

 

現在、38週目ですセキセイインコ黄

 

 

 

 

先日、マタニティフォトを撮影しましたカメラ

 

 

花自己紹介花

 

中小企業で営業、経理、仕入れ、

なんでもこなすフルタイム社員。

 

40歳になって、2021年5月より不妊治療開始。

タイミング療法(半年)

人工受精(3回)

体外受精(1回)

初めての体外受精で無事妊娠。

2023年春に男の子を出産予定にっこり

 

 

 

 

スタジオで撮影するつもりで

探していましたが、

 

 

ドクロまぁまぁお金がかかる

ドクロ夫さんがそこまで乗り気じゃない

 

 

といった点で、

決断に難航していました煽り

 

 

そうこうしているうちに臨月に入り、

日常生活もやっとこさ、

という状況になってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんな状況で、撮影スタジオで

撮影してもらうことにこだわるのも、

家族に迷惑ダナ・・・ネガティブ

 

 

 

でもこの大きなお腹を

夫婦で綺麗に撮影したいハート

 

 

その思いは断ち切れなかったので、

家で、セルフで撮影することに飛び出すハート

 

 

 

あらかじめ、ネットでやりたいカットを検索PC

 

 

素人だから、そんなに作り込んだ

撮影はできないので、

シンプルに、Tシャツ&ジーパン。

 

 

 

 

 

 

カメラは仕事で購入した一眼レフ。

 

 

カメラとスマホをBluetoothで繋げば、

スマホがリモコンになるので、

簡単に撮影ができました音符

 

 

 

 

 

 

 

事前に準備していたシールを貼っても撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

素人ながら、綺麗に撮影できたと思いますチョキ

 

 

 

出産後、同じカット割で、

生まれてきた赤ちゃんを抱っこして

再撮影する予定ですハートのバルーン

 

 

 

またこの撮影のために購入した

白Tシャツには、

 

赤ちゃんの足形をプリントしようと思いますオーナメント

 

 

 

 

ハートのバルーン 妊娠後期に買ったもの ハートのバルーン