土曜日

J:COM

来ましたよ


1時間半遅れ


まずは

テレビが壊れていないかチェック


そう💦だいぶ古い💦TVです

夫がどうにもならない気持ちのはけ口に

私がいない昼間にブラウン管TV(古っ)に八つ当たり

DV男ではありません(友達に裏切られ会社のお金を持ち逃げられたらしい)

見られなくなり

パソコンでTVを見てたけど

パソコンなんぞできる世代の夫ではなく

見づらそうにしていたので😔

液晶テレビの出始めでこんなに小さくても高い値段の頃

買いました😂

半年後ぐらいに他界したのでアナログな夫に液晶テレビ(ケーブルテレビで西部劇楽しんでいました)今では当たり前ですが無理して買って見せてやれてよかったと思っています


困ってるのは

TVを設置する大きな家具

家主さんの家具  どかすにどかせない

テレビは液晶でも小さいテレビしか入らず

絶望絶望絶望今にいたる


がさごそ調べてテレビは大丈夫だと

だめなら2階から娘からもらった大きなテレビを下ろさねば絶望私にはもうその力はない💦


新しい機器(無料)を取り付けることになった


J:COM設定

Gメール?パスワード

パスワード??違ってる😖

パスワードまたまた変更絶望

無事終了


録画用ハードディスクは使えなくなったえーん

テレビは古いが

ハードディスクはUSB3.0以上でないと

だめになった

テレビは4Kでもないが

対応できるハードディスクを楽天で購入することにした


録画していないと途中で寝落ち

ラストが見損なう

これ高齢者特有😁

そこまでしてテレビ見ることもないけどねガーン爆笑


おかあしゃん

よく寝てましよ

わたちが帰ってきても

ぐーぐでした

カシャカシャ

あけてくだしゃーい
はーい😂もみじ外にいたの?
老犬老婆の会話