ごっちゃまぜ超ロングバトン

よーいSTART♪

【自分】
*名前☞か◯う も◯
*あだ名☞も◯
*身長☞160ちょい。
*髪型☞しょーとへあー
*血液型☞えーがた。
*性格☞気分屋♡
*長所☞ないでしょ。
*短所☞いっぱいありすぎて。

【学校】
*どこ中?☞利府の中♡
*それどこの県?☞宮城県
*席どこ?
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□

*右横だれ?☞りばーねーむ。
*どんなひと?☞面白すぎいけめん(笑)
*左となり☞Gackt
*何部??☞テニス部。
*前は?☞くぼさん?
*なんか言いたいことは?☞細すぎ、
*右前☞覚えてないです。
*優しい?☞多分、
*左前☞覚えてないです。
*どんなひと?☞男。
*班員は?
☞も◯ し◯り たい◯◯ か◯で ま◯
か◯な だ◯ちくん、

*どうやってその席決めた?☞くじ、
*あなたの役割は?☞特に。
*班楽し?☞いえす
*席替えしたい?☞いいえしたばっか
*クラス楽しい?☞まあまあ

【恋愛】
*初恋いつ?☞小5
*その人のイニシャルは?☞T.◯
*今までで何人に告白した?☞10以下
*今までで何人に告白された?☞10以下
*好きな人のタイプは?☞イケメン.面白い.S.ナルシ.背が高い
*嫌いな人タイプは?☞つまんない人
*今好きな人は?☞いる♡
*年下・タメ・年上?☞タメ
*その人モテる?☞多分…
*その人何部?☞外部♡

【その他・色々】
*昨日何時に寝た?☞12時
*今日何時におきた?12時
*学校まで何分?☞40分
*何で行ってる?☞歩き
*クラス何人?☞31.32?
*男子何人☞わかんない。
*女子何人☞わかんない。
*担任は?☞たまきさん
*どんな人?☞ちっちゃくて、声が高い(笑)
*男・女?☞女
*その先生の教科なに?社会
*あなたの部活は?☞バレー部#
*ポジションは?☞アタッカー
*顧問どう?☞いい人だと気づいた。
*部員何人?☞9人
*部活楽しい?☞まあまあ。

【○or✖】
タバコ×
髪染め◯
お酒◯
ピアス×
遅刻◯
早退◯
欠席◯
サボり◯
授業を抜け出す×
保健室◯
入院×
手術◯
救急車×
点滴×
注射◯
お泊まり◯
ニケツ◯
三ケツ◯
授業中に携帯×
授業中にゲーム×
授業中に手紙交換◯
授業中に立ち歩く◯
先生に文句いう◯
呼び出し◯
先輩に呼び出し×
居残り◯
友達と喧嘩◯
殴り合い◯
テストで0点◯
テストで100点◯
Twitter◯
Facebook×
mixi×
Skype×

【LINE】
友達何人?☞44人
お気に入り何人☞0人
お気に入りの人の名前☞…
トークの背景決めてる?☞イエス
どんなん?☞キャンディー
どのくらいLINEする?☞毎日ではない
1番LINEする人は☞みみ、
電話する?☞いえ
始めてLINEで電話したのは?☞従姉妹
昨日誰かと電話した?☞いいえ
最近いつ電話した☞木曜日、
誰と?☞みみ、
何分くらい?☞一分
何話した?☞今から家行くーって、
夜9時頃…
タイムライン何投稿したりする?☞なんま、しない
なんで?☞面倒い
なんかやりたいことある?☞特に。

【ラスト】
*このバトンどうだった?☞長すぎ

*長かったかな?☞とっても

*楽しんでくれたかな?☞いえす

*やってくれてありがとー♪☞どいたま

*じゃあ、お疲れ様☞ありがとさん




--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/5497

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



iPhoneからの投稿