今回も記事が長くなってしまいましたので、

その1、その2に分けましたえへへ…

 

 

 

成り行きから始まった、トマトちゃん初めてのお泊まりは、

3日目に突入しましたスリーピース

 

 

 

今日はりんごちゃん、ぶどうちゃんが帰ってしまうため、

トマトちゃんが淋しがらないように、

朝一で家を出発して迎えにきました家  くるまDASH!

 

 

 

あくまでも、トマトちゃんのためを思って

早起きしました。

決して、私たちが淋しいわけではありません汗

 

 

 

3日間私の実家で過ごしたトマトちゃんよだれ

淋しい思いをしていなかったかなぁ…

夜泣いていなかったかなぁ…

などなど色々と心配していましたが、

そんな親心などお構いなし状態で、

りんごちゃん、ぶどうちゃんと楽しそうに過ごしていましたキャッ☆

 

 

 

そして、ようやく実家に到着

感動のご対面となりますきらきら

 

 

 

「あっ、おとうしゃんだぁキャッ☆

 

 

 

と、こちらを向いてにっこり。

お互い走り寄り、抱き合って涙するなく

 

 

 

  

そんな対面を想像しつつ、

玄関のドアを開けます。

 

 

 

 

ドアドア

 

 

 

すると… 

 

 


その2へ続く (^_^)/~~ 

 

 

 

 

にんじんの心の隙間を埋めてくれる優しい方…

応援ワンクリックおねがいしますなくダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
 

 

 


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~