今回の記事は、ちょっと長くなってしまったので、

3つの編に分けますえへへ…

前編を読んでいない方はこちら(^o^)/~~ 

中編を読んでいない方はこちら(^o^)/~~

 

 

 

 

ちょっと切なさを感じつつ、

後ろを振り返らずに車を発進させましたDASH!




数分後…砂時計

 

 

 

なんと、妻の表情が沈んでいます…うひゃあー

 

 

 

子どものホームシックは聞いたことありますが、

我が家ではどうやら逆の現象が

先に発生してしまったようですがっかり

 

 

 

でも、トマトちゃんにとっても良い経験なので、

そのまま車を走らせ、帰ってきました家car*

 

 

 

寂しがっていないかなぁ…

と心配する妻と私泣き1

その後も、なんとなくさみしさを抱えつつ

家での時間を過ごしました時計

  

 

 

夕食、風呂を終え、

様子を探るために、

Skypeで会話をすることに…ラブラブ!

 

 

 

お互いの家にはカメラ付きのパソコンがあるので、

普段は、Skypeでテレビ電話ができますパソコン左右矢印パソコン

 

 

 

ところが、今、私の持っているパソコンが不具合を起こし、

実家の一台を借りている状態になっていますがっかり

 

 

 

そのため、こちらの映像は実家に届きますが、

向こうのからの映像は届かず、音声のみです泣き

 

 

 

とっ、とまとちゃんの顔が見られない…ガクリ 

と思いつつも、アクセスしてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンション

    トマトちゃんキャッ☆

 

 

 

 

私たちのことなど忘れている様子でしたため息 ハァー・・・。

 

 

 

親よりも、祖父母や甥っ子、姪っ子との

時間の方が楽しいのかぁ…ガクリ

 

 

 

切ないなぁ…ガーン 

 

  

 



 

にんじんの心の隙間を埋めてくれる優しい方…

応援ワンクリックおねがいしますなくダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
 

 

 


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~