今回の記事は、ちょっと長くなってしまったので、

3つの編に分けますえへへ…

前編を読んでいない方はこちら(^o^)/~~ 

 

 


そんな2人が大好きなトマトちゃんキャッ☆

フットサルを終え、帰宅する時間になっても、

一緒に遊んでいて帰ろうとしませんがっかり

  

 

 

あまりにも熱心に遊んでいるので、

ちょっと驚かす意味も込めて、

 

 

 

「じゃあ、トマトちゃん1人で、

  お祖父ちゃん家に泊まってみようかはてなマーク

 

 

 

と言ってみました。

 

 

 

小心者なトマトちゃんは、この言葉にハッとして、

「ううん、帰る…ううっ...

と言ってくるだろうと高をくくっていた私。

(小心者なトマトちゃんの記事はこちら にひひ) 

 

 

 

 

 

ところが、

「じゃあ、トマトちゃん1人で、

 お祖父ちゃん家に泊まってみようかはてなマーク


 

 

という提案に対し、間髪入れずに 

 

 

 

「うん、泊まるよだれ

 

 

 

とあっさり一言泣

 

 

 

こちらの方を見もせずに、

遊びに夢中になっていましたキャッ☆

 

 

 

夜さみしくなっても会えないことを確認しても、

全く動じる様子がありませんよだれ

 

 

 

よし、こうなったら仕方ない…

ということで、急遽決まりましたが、

初のお泊まり決行ですなく

 

 

 

幸いまだゴールデンウィーク継続中ですので、

いざとなったら迎えに行けるし、

良い機会かなって思い、いざ出発car*DASH!

 

 

 

トマトちゃんは見送りにも来ず、遊びに夢中でした泣き1

 

 

 

ちょっと切なさを感じつつ、後ろを振り返らずに

車を発進させましたDASH!

 

 

 

後編へ続く…

 

 

 

応援ワンクリックおねがいしますなくダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
 

 

 


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~