このブログでも何度も紹介させていただいている

PILOT の おえかきがっこう クレヨン

おえかきがっこう【パイロットインキ】
¥2,945
楽天

 

  
トマトちゃんは毎日のように

これで遊んでいますキャッ☆

(前回の記事はこちら (^o^)/~~  )

 

 

 

緑地に白でお絵かきができるので、

絵が浮き立ちます目

ちょうど、学校と同じ黒板と

同じ色使いですね黒板

 

 

 

それを使って今まで

色々な絵を描いてきたトマトちゃんよだれ

 

 

 

最初はほっぺが大量にある

アンパンマンからスタートしダウン


にんじんブログ 子育てパパ日記 

 

 

 

バイキンマンをマスターしてきましたダウン
にんじんブログ 子育てパパ日記 
  

  

  

 

そして…

 

今回は…

 

なっ、なっ、 


なんと…

 

 

 

 

 

 

 


色の反転

マスターしました泣

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 
にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

 

 

数字の10の部分だけ残し、

周りを白で塗っていますすげ~


 

 

匠の技だぁびっくり

と、親バカな私は

感動してしまいましたラブラブ!

 

 

ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

さらにおまけニコニコ

 

 

 

今回はポテトちゃんも参戦してきましたダウン


にんじんブログ 子育てパパ日記 

 

 

ポテトちゃんも絵を描くことを

認識してきているようですニコニコ

 

 

 

これから、二人で一緒に

絵を描いたりするのかなぁ…にひひ

 

 

 

楽しみですラブラブ!

 

 

おえかきがっこう/パイロットインキ
¥3,465
Amazon.co.jp


おえかきがっこうおえかきデスク/パイロットインキ
¥6,825
Amazon.co.jp


 


あっ、 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
 

 

 


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~