前回、トマトちゃんが

ついにトイレデビューできた記事を紹介しましたニコニコ

前回の記事はこちら (^_^)/~~

 

 

 

みなさまからの暖かいお言葉をトマトちゃんに伝えたところ、

 

 

 

「トマトちゃんのこと、

   いっぱいほめてもらえて

          うれしいねぇキャッ☆」 

  

 

 

と満面の笑みラブラブ

みなさま、本当にありあがとうございましたニコニコ 

感m(_ _)m感謝 

 

 


お陰様を

 

もちまして、


その一日後も


無事に


トイレで


できましたキャッ☆





まずまずな展開にホッとしていますにひひ

 

 

 

そして、この傾向が続くように、

ささやかな作戦を一つ考えました音譜

 

 

 

シールが大好きなトマトちゃんのために、

よくできましたシールを購入し、

トイレができた日はカレンダーにシールを貼ることに…

 

 

 

この効果で、毎日シールが貼れると良いのですが…

オムツが外れるまで、これで頑張ります泣き


 

 



あっ、 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

 

 

アンパンマン おまる P-01おしゃべり付オマル.
¥3,730
楽天


コンビ オマル..
¥1,300
楽天


 

キッズワールド
寝かしつけ

はみがき

大きくなったらね

Beck/ベック社 トレインカースロープ

寝かしつけ

娘の一言⑯

娘の一言⑮

娘の一言⑭


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~