トマトちゃんは嬉しい事や面白いことがあると

大きな声で笑ったり叫んだりしますキャッ☆

  

 

 

子どもってどうしてあんなに声が大きいんでしょうねがっかり

 

 

 

あの小さな身体のどこに

こんな肺活量が隠されているのかと思うくらい

声が大きいですガーンあせる

 

 

 

ギャハハキャッ☆ 

 

 

 

隣近所への迷惑など全く気にしていません。

まぁ、2歳ですから当然と言えば当然ですが…泣き1

 

 

 

そんなとき、

 

 

 

「もうちょっと静かにして~なく

「耳が痛いよショック!

 

 

と言ってなだめます。

すると、そのことを気にして、

 

 

 

「お父しゃん、耳が痛いのよだれ

 

 

 

と言って、私の所に近づき、

私の耳をなでなでなでなで

 

 

 

「お父しゃん、耳大丈夫はてなマークよだれ

 

 

 

と、私の事を心配してくれます泣き

 

 

 

その様子が微笑ましく、

 

 

 

「もう大丈夫だよニコニコ

 

 

 

というと

 

 

 

「よかった~顔ホッ

 

 

 

と、

 

 

 

ホッとため息をついて…

 

 

 

再び…

 

 

 

ギャハ

 ギャハ…キャッ☆

 

 

 


いっ、いや~…

意味が違うんだけどなぁ…がっかり


子育てハッピーエッセンス100%
¥980
楽天




共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

Twitter「つぶやく」ボタン