妻の友達がこんなものをくれましたダウン
にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

 

 

ハート型をしたスポンジですドキドキ

珍しいと言うことでもらったのですが、

これをトマトちゃんに見せたら大興奮キャッ☆

 

 

 

さっそく、トマトちゃんのおもちゃになってしまいましたよだれ

 

 

 

トマトちゃんはぬいぐるみ遊びをするのが

好きなので、早速、

「ハートしゃん、こんにちはキャッ☆

と言って、遊んでいました。

 

 

 

その後、再び手に持ち、


にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

 

 


それを顔に近づけ、
にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

 

 

「ラブ注入ドキドキ

のポーズキャッ☆

 

 

 

とっ 

 

トマトちゃん…

 

たのしんごを

 

知っているのかぁびっくり

 

 

 

たのしんご 楽しんご ラブラブ たのしんご 楽しんご ラブラブ 

 

 

その後、たのしんごに飽きたトマトちゃん。

 

以前紹介したトレインカースロープ

遊び始めました。

(過去の記事はこちら ニコニコ)

Beck/ベック社 トレインカースロープ/Beck/ベック社
¥価格不明
Amazon.co.jp


いつものように、車を上から転がして

きゃぴきゃぴ言っていました。

 

 

 

砂時計 砂時計 砂時計 …数分後… 砂時計 砂時計 砂時計

 

 


突然

 

 


「できにゃいえーん

 

 

 

と泣き出したトマトちゃん。

 

 

 

よく見てみると…

 

 

 

 

 

 

 


にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

   

ハートのスポンジを転がそうとしていましたアップがっかり

 

 

 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

Twitter「つぶやく」ボタン
 

  



キッズワールド
寝かしつけ

はみがき

大きくなったらね

Beck/ベック社 トレインカースロープ

寝かしつけ

思いやり

優しいトマトちゃん

柔らかつみき 続編

Shall we dance??

娘の一言⑯

娘の一言⑮

娘の一言⑭

 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~
過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~