トマトちゃんは、優しい一面を持っています。

 

 

 

ポテトちゃんが、ゲップをうまくできずに

吐いてしまった時のことですびっくり

 

 

 

そう、まるでマーライオンのように…merlion 

 

 

 

 

妻「トマトちゃんガーゼ取って泣

 

 

トマト「はーいよだれ

 

 

妻「どうもありがとう音譜お願いねオカッパ

 

 

 

トマトちゃん、せっせとガーゼを取りに行く=

 

 

 

 
妻「トマトちゃんこっち持ってきてなく

 

 

 

 

トマト「はーいよだれ

 

 

  

 

 

トマト「・・・」

 

 

 

 

 

 

妻「トマトちゃん

  速くこっち持ってきてなく

 

 

 

 

トマト「はーいよだれ

 

 

 

 

トマト

「でもちょっと待っててねビックリマーク

   今たたむからキャッ☆

 
 
 

 

そう言って、持っていたガーゼを

丁寧にたたみ直しますよだれ

 

 

 

 

 

 

それを見て・・・

 

「これは大物に育ちそうだ・・・」

 

 

と思いながらブログに投稿する私パパ

 

 

 

 

 

こうして、今日もにんじん家は

平和に終わるのでした…

 

 

妻「全然平和じゃないなく

 

 

 

 

おしまい

 

 

 
 

 

 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

 

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

 

ブログ王!