『 質問!!! 』

テーマ:

『どーすんの俺・・・どーすんのよ!!』って

オダギリジョーでは無いが・・・

こんな場合あなたなら

どうする!


オダギリジョー



あぁ~~!今日はイイ天気♪
 もう冬やというのに
ポカポカ陽気に誘われて会社で仕儀途中の
 アナタに突然! 睡魔が!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

① そのまま睡魔を
 倒して!仕事を続ける!!!

② 睡魔に押し倒されて 
 気が付けば、机の上にヨダレ・・・
 おまけに顔には腕時計のマーク付き・・・♪

③ 目玉に“五円玉”をはめ込み
 睡魔と格闘♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『さぁ~!アナタならどーする?
  どーすんの?・・・どーすんのよ!!』


………他の選択肢をカキコしても可でっせ~~!

AD
正解は

『おもちゃの缶詰!』でした~~!


正解者!多数の為

残念ながら賞品はありませんが・・・

((元から何も用意してへん!っちゅうねん!))

正確にお伝えすると・・・

これな~~~んだ?の最初の答えは

“おもちゃの缶詰”の中でも

プレミアム缶だったと

記憶しています。

(僕もいつ頃もらったのか・・・
  ハッキリとは覚えていない・・・

 缶詰のフタを開けると
 オルゴールになっていて
 キャラクターがスイングしながら
 例のくえっ!くえっ!くえっ!
 チョコボール~~!を演奏しだす。)


当時、(前職はパチンコ:遊技場で働いていた!)職場で

たまたま

もらったチョコボール(いちご味)から

偶然・・・銀のエンゼルが出てきて

他にもチョコボール(いちご味)を

何箱か購入して

“当りとはずれ”を検証した結果

ある違いに気付き

それからは銀のエンゼルを

(どうせなら金のエンゼルを当てんかい!)

ドンドンGETしていきました。

という理由でウチには

まだ、おもちゃの缶詰(未来缶、いちご缶等等)があります。

が、今は娘のおもちゃ入れになっており

中身はどこへ

行ったのやら・・・・ 


AD

これな~~~んだ? (2)

テーマ:
さてさて、

これは何でしょ~~う???

解った方も解らない方も

コメントくださ~~い!



((ヒント))

1.エンゼルといえば・・・・

2.CMでこんな曲が流れてました

『くえっ!くえっ!くえっ!

 チョコボー○!!!』


・・・・もうバレバレかな???
AD