いざぁ~~韓国へ!!  その19

テーマ:

“NANTA”の公演を

観終えてから

再びホテルへ戻ることに・・・

今日は朝から

スケジュールがタイトなせいで

走り回ったので

足が疲れた。。。。。







みんな同意見だったので

満場一致で

タクシーでホテルまで帰ることに





途中、市庁前では

デモ隊を阻止すべく???

防弾チョッキに“タテ”を持って

武装した団体を発見!

思わず、外からは見えないように

タクシーのシートに沈み込みました。



か60







晩飯までには

少々時間があり

娘のLちゃんも

小腹が空いたぁ~~!

『ペゴッパヨぉ~~!』

と叫んでいたので



か62


ロッテで
ハンバーガー
 と
ポテト
 と
ジュースを
購入♪



か61

※全然・・・小腹とちゃうやん!!!
 ってツっこみたくなる食いっぷりでした。




か63

※ninjaとしては

 せめて

 セットで

 こっちのバッグとセットのが

 食べたかった。。。。













ってなワケで

この後は

今日の晩飯です。。。。

お楽しみに☆☆☆

AD

いざぁ==韓国へ  その18

テーマ:

この日・・・・

なぜ

こんなにも

スケジュールが

詰まっていたかと言うと・・・・




そう!

NANTA(ナンタ)♪

を観るためだったんです♪

→http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=501




か58

公演の行われた

シアターです☆



か55

ホールへの入り口です♪


凝ってますネ~~☆



か56


か57

公演前のホール内を

撮ってみました・・・

なんか

これから

どんなステージが

始まるのか

ワクワクします♪



か58

公演中は撮影禁止なので

終了して

拍手しているときに

撮りました!



か59

本日の出演者の方々です。。。。

写りが悪くてすみません。

(※WHITEチームです♪)




嫁さんが

Konestで

チケットを予約してたので

前から4列目で

めっちゃ!良かったです♪

娘のLちゃんも

大笑いして

喜んでました♪



ちなみに

ninjaが観たのは

NANTAの“White”チームでした♪




ホンマ!素晴らしい

包丁さばきに圧倒されてしまいました☆

AD

いざぁ~韓国へ!  その17

テーマ:
さてさて

コーヒープリンス
 1号店

を観光?してから

再びホテルに戻り






おっと、その前に

“○△×デパート”
(※すみません、
 名前を忘れちゃいました)

とかいう所で

お土産を

しこたま買い込んでから

タクシーで荷物を置きに

ホテルまで戻りました。
(※前にもお話した通り
 韓国はタクシーが安いんです♪)






今日の予定はホンマに

大忙し!!!!

続いて昼食を食うために

ロッテ百貨店にある

“フードコート”へ

いざぁ!出陣♪


か47






ninjaは

でっかい

テッパンの上で焼かれてる

“モンゴルうどん?”とやらを


か48
先ずは
自分で
中身にする
麺の量から
野菜などをトッピングぅ~~♪

※言葉は解らなかったけど・・・
 ninjaは
 このアジュンマから
 『兄ちゃん、
  こりゃ量が
  すくないでぇ~~!』
 って言われちゃいました。。。

※このアジュンマが
 関西弁を
 しゃべったか
 そうかは
 さだかではないが。。。。



か49
このでっかい!テッパンに
油を引きます!

か50
具材を投入♪


か51

木のでっかい!ヘラで
右へ左へ
かき混ぜる☆

か52

ひろげます!!!


か53

そして
出来上がり~~~♪






ちなみに

ninja嫁は“キンパ”を


か54


Lちゃんは“オムライス”を注文!

するハズが・・・

オムライスにもキムチが入ってるのが

判明し・・・・

Lちゃんは

ninja達から

少しづつ分けてあげることになりました。。。







って言うか・・・・

ほとんど

Lちゃんが食っちゃたんやけどネ♪
AD

いざぁ~~韓国へ   その16

テーマ:

この日は

なぜ!こんなに急いでいたかと

言うと・・・・

スケジュールが

まさに分刻み!!!!

とまではいきませんが

なんせ

急がないといけません☆☆☆



ninja嫁のスケジュールでは・・・・

朝食後スグに

地下鉄で移動して

“コーヒープリンス
  1号店”のロケ地まで

行くことになってました♪

→http://www.coffee-prince.jp/




で行ってみると、、、、、

見事に!もうすでに

営業は
 やってませんでした。。。



か44



か45

※日本に戻ってから
 判ったことですが
 駅の近くでは
 コーヒーが飲めるお店が
 まだ営業してたようです。。。
 情報不足でした。

ロケ地の近くは

日本で言うところの

芸大があって

結構!カッコイイお兄さんや

カワイイお姉さんが

いっぱいいました♪♪♪




か46



さてさて

そうこうしてられへんので

次のスケジュールに

間に合うべく

行動するのでした!!!!



・・・・・続く

いざぁ~~韓国へ!!  その15

テーマ:

お粥屋さんを出てから

Lちゃんが間髪いれずに!!!

『 まだ食べた~~い♪ 』

と言うではありませんか。。。



しゃ~ないので

ホテルに戻るまで

※とは言うても
 お粥屋さんも
 ほぼホテルの真裏くらいに
 位置するので
 もう一軒も
 ホンマにめっちゃ近くなんです♪

もう一軒立ち寄ることに

決まりました☆



もう一軒は

お店の中に釜(電気製やけど)が有る

パン屋さん♪

外までメッチャ

いいぃ~~匂いがいっぱい☆




か43


お店の店員さんに
『アト、どれくらいで焼けるの』
と聞くと・・・・

『15分くらい!』

という回答だったので

店内で待つことに♪




しかし・・・・・

ninjaは

この時

毎回の食事に付いてた

キムチに

少々お腹をやられてたので・・・・

先にホテルに帰ることにしました。。。。。

※未だにメッチャ後悔してます。。。






ホテルに戻ってきた

Lちゃんとninja嫁の感想は

『メッチャ美味しかったでぇ~~~♪』
『なんで先、帰ったん????』




・・・・んな事、言われても
    しゃ~~~ないやん。
    お腹が痛かってんもん。
    お土産がある。。。。って
    思ってたninjaがバカでした。。

いざぁ~~韓国へ  その14

テーマ:


さぁ~~て

いよいよ3日目の朝です!

本日は

ホンマに予定満載

目白押し!!!!

スター並みに

行動しなければ

ソウルのあっちこっちへ

移動できません!

とはいえ

『腹が減っては戦ができぬ☆』



先ずは

朝食に

ホテルからすぐ近くのお店で

朝粥を食べました♪


か40







嫁さんは”アワビ粥”
W7000(約¥700)


か42

ninjaは“海老粥”
W7000(約¥700)


か41


Lちゃんは
嫁&ninjaのを少しづつ分けてあげました♪





ホンマは

もっと

キレイに盛ってあったんやけど・・・

相変わらず

食い意地が

張ってたので

写真を映す前に

一口食べちゃいました。。。










・・・この後で

Lちゃんから

『お粥じゃ、足りへん!!!』

と言われて

もう一軒ハシゴすることになりました。。。

いざぁ~~~韓国へ  その13

テーマ:

『明洞餃子』のあとは

やはり

辛~~い食べ物の後には

これっ!!!






やっぱ

アイスしか

ないっしょぉ~~~~♪

というワケで

近くの

31へ突入♪



か39




あいかわらず

Lちゃんが

美味しそ~~うに

食べてました♪♪♪

※値段はいくらやったかな???
 忘れてしまいました。。。

懐かしい あの メロディー ♪

テーマ:

こんな事を言うと

怒られてしまうが

先日、TVで“心に残る想い出の曲”

っていうタイトルだったと思うが






久しぶりに

“ Get Along Together ”
→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36249

を聴きました♪

しかも

山根康広さん

ご本人が

歌ってました☆☆☆
→http://www.y2-66.com/
→http://www.crownrecord.co.jp/artist/yamane/profile.html




その当時

めっちゃカッコイイ~歌やなぁ~♪

と思って

一生懸命に

歌詞を覚えて

友達とカラオケで

練習したのを思い出しました(笑)。





ちょっと

残念だったのは・・・・・

ninjaの中では

まだまだ

カッコイイ

山根康広さん!!!

が登場するハズだったんですが・・・・




やっぱり月日は

着実に経ってるんですね。

すっかり

おっさん!になった

アーティスト
山根康広さんでした。。。。

(現実をその時、実感しました。)





・・・・自分自身も

    すっかり
   
    オッサンに
    
    なってもぉ~~
      たんやなぁ~~~~。。。。

娘のLちゃんが

夏休みの自由研究で

感想文と工作を提出したんですが

(※Lちゃんの小学校は二作品を提出
  せねばならんとです!)

その内の工作が

“管理人賞”を受賞しましたぁ~~♪

『 おおきにぃ~~~☆ 』

“校長賞”
  や
“教頭賞”
  や
“市長賞”

で無いところが

なんとも

我が娘らしいぃ~~くて

よろしいんじゃないでしょぉ~~か♪




ウチの嫁さんに

確認したところ

小学校の校門の警備等を

してくれてる

シルバー人材センターから

派遣されてる

管理人のおじいさんが

くれた賞とのことです♪




やっぱ

校長や教頭より

目のイイ人は

違いまんなぁ~~~☆






・・・・とはいえ

その工作は

お父さんが

8割以上作ったことは

勿論!内緒です☆☆☆

仕事疲れた~~~。。。

テーマ:

今日は(昨日は)

工場の応援で

神戸の北の方にある

工場へ行ってきました。




朝、AM4:30に起きて

工場へ行って

朝8:00過ぎから作業開始
 ・
 ・
 ・
家に戻ったのが

PM11:55



はっきり言うて

バテバテです。。。。


お休みなさ~~~い♪



※ウチの工場には
 やっぱ
 オダギリジョ~は
 いませんでした。。。残念。。。。



オダギリ