昨日のお昼は

市立病院の近くにある

オーガニックレストラン
 La Dishへ行ってきました。








なかなか混んでいたんですが

約15分くらいで

スグにテーブルに着くことができました。






肝心な

お味の方は・・・・・




Very   Good!♪ 
    ☆☆☆☆☆
(堺巨匠も真っ青の☆五つです♪)




いやぁ~~~!

美味かったっす♪

AD

待っていた方にも

 待っていなかった

  貴方にも貴女にも

お久しぶりに

『上海日記』

(※やっとこさNo.8です。。。)

の続きをどぉ~~ぞぉ~~☆




さてさて!

“東台路古玩市場 ”
(アンティーク天国) で

そぉ~いえば!

つけ加えることが!!!


印鑑屋さんの前には

どぉ~~~見ても

奇妙な・・・・看板が!!!



しゃんはい3



ふむふむ・・・

「 現場ごほります
  5分間程きまごす 」


????何が言いたいん???

→きっと!
 「ここで彫りますよぉ~~♪
  なんと!たったの5分ほどで
  貴方・貴女のお名前!
  彫っちゃいまっせぇ~~♪」

ってな感じでしょぉ~~か!!?



ちなみに!この看板が

この一軒だけではなく

至る所のハンコ屋さんの

看板が

全て同じ表示????




日本語って

きっと

訳すのが難しいんやねぇ~~♪

とはいえ


ホンマに5分程で

出来上がったので

良しとしましょぉ~~~!



しゃんはい1


いよっ!


職人やねぇ~~~♪



しゃんはい2

何やら


リューターの様なもので


一生懸命に


彫ってはります!!!













さてさて

いよいよ!!!

次回は

お待ちかね!!!


恐怖のタクシー編


です。。。。



いったい

いつ(When?)に

なることやら・・・・

期待せずに

乞うご期待くだされぇ~~~♪

AD