北海道のみなさまぁ~~~♪

テーマ:

44年ぶり
“日本ハム”
 日本一
おめでとぉ~~~ございます♪


ハム


ホンマに良かったねぇ~~♪
ninjaは元・阪神タイガース新庄選手
日本一のチームでプレーできたことが奇跡であり
また大変嬉しいです♪

『 シンジラレナァ~~~イ♪ 』

  
  ☆ 追伸 ☆
できれば阪神VS日本ハムでやりたかった・・・・。(残念)

AD

帰宅すると・・・

テーマ:
子供の寝る部屋の電灯がありませんでした・・・。

いったいどないしたん???

嫁さんに尋ねると

(6歳になったばっか・・・)が

電気を点けようとして

ヒモを強く引っ張り過ぎて

本体が落ちてきたらしい・・・。

ケガが無かったことが

せめてもの救いだが

嫁さんは夕食の準備中だったよぉ~で

もぉ~~!激怒やったらしい。。。。


とりあえずケガが無くて良かった。

(のかな!????)
AD

そういえば・・・
(「総入れ歯」ではありませんよぉ~~!)



【その1】

今朝、会社に行く時

駅で選挙の応援に駆けつけていた

人がいました。

誰やったっけぇ~~!???

って思って会社の同僚に訊いたら・・・

そうやぁ~~!

民主党の前(前の前かな?)党首、岡田さんが

いました。


岡田

どぉ~~りで立派に見えました。


【その2】

電車の吊り広告に

女性雑誌“an・an”の記事で


アンアン

   大泉 洋 様がランクインされていましたぁ~~!


大泉

おめでとぉ~~!



【その3】

今日は・・・・

なんか

大事な日やった・・・・

えぇ~~~っと。。。。

そうやぁ~!

子供の誕生日

やったぁ~~~♪

こうしちゃ

いられねぇ~~~!!!!

早く帰らねばぁ~~~!

( お土産も忘れずに♪ )



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イソゲェ~~~。

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッ
             タタタタタタタ!(;ーー)ノノ はやくぅ~~~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘待ってぇ~~~ 【電車】

運動会!!!

テーマ:

いやぁ~~!
昨日は好天に恵まれて!
最高の運動会日和でした。
天気が良すぎて・・・
首のあたりが痛い。。。

右肩にビデオカメラ。
左肩にデジカメ(デジ一眼)。
んでもって
ポジション探して
あっちこっち。。。

結構タフな一日でした♪




少し・・・写真をご紹介!



運動会2

その一 : 朝、開門ダッシュに並ぶ親御さん方。

      (勿論、ninjaも並んでますよぉ~!)



運動会1
その二 : ポジション・ゲット後のひとコマ。

テニスのAIGジャパンオープンは5日、

有明コロシアムで女子シングルス2回戦を行い、

第2シードの杉山愛

バニア・キング(米国)をフルセットの末、

6─4、5─7、7-5で下して8強入りを決めた.


(excite Newsより http://www.excite.co.jp/News/sports/20061005190131/JAPAN-231070-1_story.html


杉山


良かったねぇ~!


目指せ!勝利♪