ノートPC (その6)

テーマ:
やっとこさ

家庭内LANできました。

疲れた・・・

そこで嫁の一言

『つないでどないすんの???』 

『例えば・・・そっちのPCから音楽聴いたりとか・・・』

(え~~~~い!男のロマンのわからんやっちゃなぁ~~~!)

てな具合でなんとか、繋ぐこができました。

本当に良き友を持つことができて

僕は幸せもんです!(ありがと~~~う!)
AD

ノートPC (その5)

テーマ:
とうとう、

きました~~~~!

IBM Think Pad 570?って言うのかな?

昨晩は

ノートPCをくれた友達に晩飯まで奢っていただき

も~~~う感謝・感謝・感謝!

・・・・『ホンマにありがと~~~~う!』

とりあえず

土曜と日曜はホームLAN の設定をせねば!

AD

ノートPC (その4)

テーマ:
いよいよ明日!

待ちに待った!ノートPCが来ます!


(来る予定・・・もらえる予定・・・)

(予定は未定・・・)

(ホンマにもらえるんやろか???)

(突如『あげるの、や~~~めた!』って
   言われへんやろかぁ~~!)


などなど、考えるとキリがないのですが・・・

(初めは有線LANで設定しといて・・・)

(将来的には無線LANへと!!!)


なんやら・かんやら・まだまだ心配事は多いのですが・・・

とりあえず明日もらえる予定なんで

乞うご期待あれ~~~!

(@_@) (@_@) (@_@)
AD

Touring

テーマ:
これは二回目に

北海道Touringへ行ったときの写真です。

小樽から稚内まで続く国道で

日本海側(北海道の西側)を北上しているときに

撮影しました。

紹介したライダースハウス「ドミンゴ」

向かう為、何回もこの道を

通りました。

(パパさん、ママさんお元気ですか~~~!)


花咲カニ~ズの朝風呂丹前長火鉢花咲カニ~ズの朝風呂丹前長火鉢


僕の今一番お勧めのHPです!

花咲カニ夫さんがやってま~~~~す!

バイク乗りの方は必見です!!!

是非、見てみて見てみてくださ~~~い!

勿論!!!花咲カニ夫さんもNinja乗りです!

   ↓アドレスはこちら↓

http://www015.upp.so-net.ne.jp/kanies/

ライダースハウス

テーマ:
ライダースハウス(正確にはライダーハウスやったかも?)

って知ってます?

僕が二回目に北海道Tourungへ行ったとき

あちこちのライダースハウスにお世話になりました。

特に印象に残っているのが

稚内にあった

ドミンゴです!

(もう今は、やってないようですが・・・残念。)

そこのパパさんとママさんが

とってもよくしてくれて

本当に楽しい思い出ばかりです!

今は札幌にいらっしゃるようなのですが

いつか、また会いに行きたいです。

{今回の写真は北海道へ行くまでの
    舞鶴自動車道で撮ったものです!}

最近!

テーマ:
最近、バイクの記事が無くなって

きたような・・・

そういえば

乗らなくなってから

結構な月日が経ってしまったのかも・・・

また、いつかライダーに復活してやる~~~!

(メラメラメラ!!!:闘志の炎!)

確定申告

テーマ:
確定申告ムッチャ重~~~いひびきです!

昨年、マンションにかわったので

今年は確定申告にいかねばなりません!

(正確には住宅借入金特別控除・・・・)

(ムッチャ長い名前や・・・・)

書類いっぱいやし!

書くこともいっぱいやし!

メッチャ大変です!

あ~~~ぁ~~~しんどい・・・

なんかイイこと

あれへんかなぁ~~~!

(あっ!そういえば!)

(今週末2/25にノ~トPCがもらえる予定やった!!!)

楽しみやなぁ~~!(@_@)

ひな人形

テーマ:
一年ぶりに

ひな人形を出してきました!

昨年までと違って、今年は

娘の襲撃をかわしながら

(度々手伝うといって、邪魔をしにくる・・・)

設置したので

お雛様の場所が若干落ち着き無いもの

と、なってしまいました。

ま・いっか!

(と一人で納得したのでした!)

娘は早く両隣に並んでいる

『ひなあられが食べた~~~い!』

と、叫んでいました!(3/3まで待っててね!)

Fayray

テーマ:
Fayrayって知ってますか?

僕は大好きな人から教えてもらった

アーティスト(歌手)なんですが

声がとても切なくて

一度聴くと

胸がジ~~~~ンときて

また聴きたくなります!!!

是非!!!聴いて見てください!