デビュー…?

テーマ:


昨日これ開けたんだよ〜
少し飲んでみるか?
(昨日も来てるんかい?笑)

コップ一つ持ってきて〜〜

やきいもだから甘みがあって飲みやすいよ〜

ビールも焼酎も好きじゃないけど…笑
日本酒が好きだから〜

???

どうよ?

焼酎はじめてなのでよく分からないけど…
美味しいです!!!

どうですか?
私は好きですよ!(^ ^)

おい!
これ袋に入れてきて!
その代わり一升瓶入れるから!

えっ…?
ナイショですよ〜(^ ^)

◯ちゃん
これ持っていけ!

え〜〜(笑)
ゴチになります!(#^.^#)

黒文字…偉い人
きみどり…ぱみこ
水色…レストラン支配人さん


今日のお昼のお話…(笑)


今、もちろんロックで…
違う…水割りでいただいてますデレデレ



{46E3A565-A6D0-4F8A-8C9A-64358F9AEEE6}


ちっちゃい方は我が家に…
おっきい方は…ボトル?キープ!



ヤバイ
焼酎ハマるかも…
焼酎デビューしちゃいました(笑) 
(基本飲めない人…最近ちょいちょいビールは飲んでます…)

飲んでも飲まなくても

かわらんね…⛳️

なら…これからは飲んじゃうか❗️ウインク










AD