やっちまった(ーー;) | ヨッシー兄貴の人生横滑り

ヨッシー兄貴の人生横滑り

自動車リサイクル業社に勤務する
2駆ドリとNinjaをこよなく愛す
宮崎県民です。

今日は午後から少し時間取れたんで
ABCサーキットの方に。

で、
段取りしてバッテリー刺して
プロポ取りにクルマに向かい、戻って来て見たら
なんかサクラちゃんがモフってる
Σ(・□・;)
{D7814C49-53E3-4073-A8F3-D62E00589F22:01}

慌ててボディ外してみたら
こんな感じ(ーー;)
{66092CC9-FDB1-4A36-AC9C-AEA4081D86BA:01}

収まってから観たらこの有様で
バッテリーホルダーはベロベロに溶けてました(T_T)
{3A9C2491-0F91-4AF9-9961-B4B21E248AA1:01}


アンプのスイッチは入れて無かったんですが、どうやらキャパシタさんとバッテリーがバトったみたいで~~

あとの祭りです(T_T)

{E7B38DCA-F97C-4056-A0CB-3A785A9BB181:01}

こう見えて意外に凹んでマス(ーー;)

皆さんも逆接には充分気をつけましょうねぇ~(≧∇≦)

{94E97F18-9B00-468A-BFE7-E2755F9EE716:01}