人が意志を決めたり、行動を起こしたりする直接の原因。 | 空想のジオグラフに John Smith は11人いる!
2018年06月08日

人が意志を決めたり、行動を起こしたりする直接の原因。

テーマ:ジオグラフ

それが「動機」だそうです。

 

さぁ、6月に入りまして、まもなくでございます。

シアトリカルマジックライブ Vol.7
「POP -Piece of Paper-」
 上野ストアハウス 6/12~17

詳細はこちら:https://www.t-m-p.info/stage/
もしよければご予約はこちら:http://ticket.corich.jp/apply/88965/003/

声の出演とゲスト出演を致します。

 

私の出番が多いのは、夜の回。
そして日程に★がついている回でございますが、
兎にも角にも、ご都合よろしければ来ていただきたい舞台です。


この舞台、
ジャンルとしては「マジック」なのかもしれません。

 

しかし、
多くの方が知っている多くの「マジックショー」とは一線を画するものだと思います。

 

私もマジシャンの端くれですので、「マジック」とはどんな芸なのか、
自分なりに考えて、そして出した答えをもとに演じているつもりですが……、
日向さんの「シアトリカルマジック」ほど、丁寧に、そして真摯にマジックという芸に向き合って
舞台上に具現化したものは、そうそう無いと思います。

 

シアトリカルマジックにおいて皆様の目の前で繰り広げられるものは、
"凄い"とか"不思議"とか、そういったマジックの一面(主に目立つ一面)だけではなく、
もっと人の心の奥底にある"楽しい"とか"懐かしい"とか"家族に会いたい"とか、
そういった部分をくすぐってくれるものです……。

 

そう。映画や、お芝居を観た時のように。

 

そして、映画やお芝居とは異なり、
マジックという体験を伴う表現方法を通して感じるものは……とても……刺激的です。

驚きだけを伝えるマジックは一度観れば十分かもしれません。
しかし、感動を刺激するマジックは何度も観たくなるものだと思います。

そしてシアトリカルマジックは、何度も観たくなるものです!
それは、今回が再演!であることからも明白です。

 

ご都合がよろしければ是非おこしください!
迷われている方は……無理のない範囲でおこしください!
滑り込みも大歓迎!
劇場でお待ちしております!

 

毎日、豆乳。

古林一誠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス