鈴木寛と言う人は・・・ | smartlife
2013-07-17 00:15:29

鈴木寛と言う人は・・・

テーマ:ブログ

鈴木寛・文科副大臣(当時)は2011年3月16日に「SPEEDIデーターの公表をするな」と提案し、多くの被爆者を出してしまった人物です。と同時に、311前まで年間の被曝量限界1mSvを、20mSvと20倍に引き上げてしまった方です。



鈴木寛からの緊急メッセージ「どうしても言いたいことがあります。放射能に関して誤った理解にもとづいて過度に不安を煽る人がいます」


放射能については、過度に慎重なる位で丁度良いと思います。軽視して被曝してしまえば死ぬしかないのだから。

あなた方が唱える安全神話のおかげで、日本人は神風などと世界中から笑いものにされ、福島の人達は情報を操作されて虫の息です。悪魔の所業です。あなたの言動は!


しつこく握手を求めたら、嫌がられてペットボトル?で暴行?されたらしいが・・・たいした怪我でもないのに、額に過度な絆創膏を貼るんじゃないよ!



放射能は安全と唱えた東電役員や御用学者は、雲隠れしてしまいましたが、

彼は未だに世界中を敵にしながら、放射能は安全だといっています。

無知か?確信犯としか考えられません。


絆創膏を貼って、悲劇のヒロインを演出をする人を信用は出来ません。

そして、こんな人に投票する人は同罪です。





bodhisattvaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス