今日は4月7日(日)

午前中に太陽は出たが
青空無しか〜



昨日のつづきの桜
御伊勢塚公園の芝生広場





その横にある池
噴水も🌸咲いてます




ご年配のカップルが
噴水を眺めて ほのぼの〜




男性は写ってる噴水を
女性はもう一つの噴水を
眺めているみたい



見ていたのは
別々の噴水か〜💦😂


あれから40年だな〜(笑)



噴水の池をぐるりと周り
橋の上へ
青空じゃないのがホント残念




この橋から撮ると
上の写真になります
オイオイ
また盗撮されたぞ(笑)




水鳥の郷公園の桜トンネル





桜の天井が素敵











池の柵に近付いて📷





この場所から撮ると
上の写真になります
気付かない内に
また撮られてるわ(笑)


ウォーキング時の
ワークマンスタイル

これじゃウォークマンか🤗


何処に居てもバレバレだ(笑)




御伊勢塚公園に戻って
あのベンチへ
ベンチからの景色は今一つ





また噴水





⛲⛲噴水は二つです
既に距離は7Km以上



さあ〜
家に 戻るぜよ


霞ケ関北花の丘公園
厚みのある桜の花でした



誰も居なくて
遊具が寂しそう






今日は昼過ぎから
バイクで市内に花見へ🌸

青空にも会えましたよ🤗


今日のウォーキング7.2Km


ほんじゃね またね 😀