花風日記

日々の出来事
たまにバイクや車でおでかけ
素敵な景色に出逢ったりを・・ゆるゆると綴ります。
 


テーマ:


花風日記  



                                     は あ と ドキドキ
     






            花風日記




西条市丹原町石経にある  Saiki Engei  さんに行ってみたよ  音譜  音譜


花風日記



花風日記




佐伯園芸さんのハウスは  道から見えています  音譜 


花風日記



佐伯園芸さんのHP   ニコニコ http://saikiengei.com/


オーナーさんのブログ ニコニコ  http://ameblo.jp/taniku-saiki



HPには  200種類以上の多肉植物があるって記載されてたけど  350種類くらいあるそうです 音譜



花風日記

花風日記

花風日記


       花風日記



花風日記

花風日記
アップ ほら~  ちっこくて  どれも可愛いです   ここらのポットは100円だったかな~  音譜



       花風日記

花風日記

花風日記



花風日記


花風日記


花風日記

きゃ ラブラブ  きゃわいい~  ラブラブ  いろんな動物に見えてきます  音譜


花風日記

花風日記

花風日記

花風日記

ダウン   わぉ~          音譜   プレーリードッグ みたい~  音譜  


花風日記


花風日記

花風日記

花風日記

花風日記



ハウスの裏にヤギさんがいました  音譜 おちち絞るんですか?って聞くと 雑草を食べてもらうそうです


       花風日記


       丹原もぎたて倶楽部という観光園の一店のようです


       花風日記






       花風日記







                多肉植物  とかげ  明日もつづくよ ・・・ ラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

花風 (はなかぜ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。