はい!
バタバタしてる間にすっかり年を越してしまいました(笑)

記憶を辿ると…
2019ラストフィッシュは、松山に一瞬帰った時に釣った


この子が最後でした💦

10月1日だそうです(笑)


そうそう
7月からお世話になってた長野の仕事も任期満了で12月29日に松山に帰ってきましたよ♪

渓流も挑戦できたし、なかなか実りのあった出張でした♪

仕事?はまあ、ボチボチです(笑)


海が有れば最高だったんですけどねぇ💦


そして釣りしてないと物欲センサーが暴走してしまいますよね?仕方ないですよね?



で紹介されてたヒップガード

せっかく冬用ウェアもゴアになった事やし、長持ちさせたいので真似して…


黄色いお店でゲット♪


あと、今まで使ってた自動膨張のライジャケも
そろそろボンベ交換時期…

うーーーん

桜マーク付いてないし…

買っちまえ!



少々値は張りますが、銭金ではないですよね💦

しかし流石一流メーカー


立体裁断やし、小物用のD環も2個付いてるし
リールのOH.ボンベ交換のクーポンも付いてるし

ええ買い物しましたね♪

あとモロモロ小物買い込み…

長野に来た時よりはるかに釣具(アイテム)は増えてしまいました…

奥様になんて言い訳しよっかな?(笑)


そして年末12月28日…

お世話になった長野県から松山へ



しかしただ帰るのもアレやしなぁ…

あ、そうか!
年末の渋滞で1日では松山には帰れんって理由付けて途中泊しよ♪

全然渋滞してなかったけど♪

場所は…



はい!

琵琶湖ですねぇ♪(笑)

バス釣りなんか30年位やってないけど、せっかく聖地に来た事やし…ね?

しかしデカイなぁ!

もう海やん💦

で、その辺をウロウロ…

釣り?

や、ややややってないっすよ💦💦
注)聖地=釣れるなんて公式はないですハイ(༎ຶ௰༎ຶ)

ま、雰囲気は味わえたので良しとしましょう♪

そしていよいよ大晦日

溜まった掃除もメドがつき
時間を見ると15時過ぎ


あ、これ夕マヅメ短時間釣行いけるんじゃね?


よし!もうちょい頑張る!


そんな矢先
奥様から

「あ、そいや年賀状なんもやってないわw」



(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?

あ、そっすか………


2019…納竿です(笑)

さて、毎年言ってますが💦

こんな感じで2020も緩ーくやっていきます!
ボチボチ宜しくお願いします!

とりま1月中旬からは宇和島出張!

楽しみでーす❤️


長々とお付き合いありがとうございました♪