サバラン | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

お酒はほとんど飲めませんが、サバランは好きです。


レアなパン屋さん(とわたしが勝手に呼んでいる)で見つけました。
買っちゃった。

ブリオッシュを使っているそうです。





お昼もパン、おやつもパンでした。

さながら糖質まつり…

でもおいしかったから良しとします。


刺しゅう枠が壊れてから、クロスステッチがあまり進んでいません。
明日あたり、届かないかな。
届いたら、黙々と、ひたすらに、ステッチしたいものです。