トロピカルカクテル
こんにちは。
いつもフォローやコメント、
いいねびっくりマークをありがとうございます。


トロピカルカクテル
お宮参りに使う
ススキのかんざしが届きました。



トロピカルカクテル

お月見の時のあのススキ🌾ですが、

ちょっとイメージ違いますよね。

でも涼しげで夏らしいです。

小ぶりなサイズが見つかったので

良かったです。


娘も可愛い🩷と気に入ってくれました。


着物着られますようにびっくりマーク




トロピカルカクテル

三連休中に

手作り味噌と一緒に

ニシキアナゴのふりかけ

持って行きましたよびっくりマーク

寝起きで髪が爆発してます💥





トロピカルカクテル

ニシキアナゴは鰹ふりかけ

チンアナゴはのり玉です。

大喜びでしたびっくりマーク



トロピカルカクテル

それでは今日も

良い1日をびっくりマーク