ピンク薔薇
こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
今日やっと眼科に行ってきました。
実はドライアイなんです。
先生から3カ月ごとに来てくださいと、
予想通りのお叱りを受けました(^_^;)
それにしても耳鼻科と眼科は
なぜいつも混んでるのでしょうね。
花粉症が一段落したせいか
今日はまあまあでしたが、
待ち時間が長いので
必ず本を持って行くことにしています。


ピンク薔薇
雲霧仁左衛門前編、あと少しです!


ピンク薔薇
眼科コーデ。
病院へはちょっと大人し目に。

ピンク薔薇
昨日は主人が日本橋の取引先に行くので、
お弁当はなしでした。
「夜はカレーにするから、
お昼はカレーを食べないでね」と言いました。
それから
「日本橋でお土産買ってきてね」と言いましたが
銘柄の指定をしなかったのは、
仕事なので煩わせてもと思ったわけです。
その結果は・・・


ピンク薔薇
やっぱり東京駅でしたか。。。
ところが!これが結構おいしかったんです。
そこで今日の抹茶タイム


ピンク薔薇
紫陽花のお茶碗です。
来月、明月院に行くのが楽しみです。

ピンク薔薇
さて、夜のカレーですが、
スーパーでカレー粉買うのを
すっかりわすれてまして〜(笑)
主人にお昼食べたものを聞いたら
マルゼンカフェのハヤシライス!
え?夜カレーの予定なのに昼ハヤシ?
お付き合いでそうなったようですが、
主人と私、お互いに間が抜けてるというか!
おじさんおばさん化してますねー!
でもカレー粉忘れて怪我の功名でした。 

ピンク薔薇
明日は社中の方々とランチの後
お道具屋さんの展示会を見に行きます。
目の保養をするのが楽しみです。

ピンク薔薇
今日もお付き合いありがとうございました。