恋綴り 涙 風に揺れて

貴方を想って胸が鳴く

二人 永遠(とわ)に 導いて

今すぐ隣(そば)へ・・・

 

晴れている空なのに 雨が今肩を叩くよ

居場所探す悲しみが 泣き出したせいかな

 

瞳閉じれば(いつでも)貴方の鼓動が響いてる

振れる指先(頬伝って)孤独を溶かしてゆく

 

恋焦がれ 空を 儚く舞う

この想いが零れぬ様に

轍照らす 月明り

今 何処へ行こう

永遠の愛と引き換えに

全てを投げ出してもいいから

孤独 終わらせに行こう

 

切なさや運命を 越える為 名前を叫んだ

居場所なら其処にあると 陽だまりに咲いた花

 

夜が来る度(いつでも)自分が消えてしまわぬ様に

照らす行き先(結び合って)繋いだ手は解かない・・・

 

絡まる糸を解いて行く一人が二人に変わる

心の隙間は互いが埋めるから

涙の傘になろう・・・

 

恋慕う 願い 風に揺れて

この想いが零れぬ様に

愛しい想い 導いて

今 何処へ行こう

永遠の愛と引き換えに

全てを投げ出してもいいから

二人で綴る物語(ストーリー)

物語(ストーリー)・・・