夫「ただいま~ニコ

私「おかえりなさ~いキラキラ

夫「あれ?!今日は全身トマトスタイルにしたんだね(笑)ウインク

私「確かに~!なんとなく、全身トマト色の部屋着だゲラゲラ

夫「(笑)ほっこり

私「…っていうか。別にトマトスタイルじゃないもんぶー



夫が私の新しいヘアスタイルを"トマトヘア"と名付けてからというもの…
~前回のブログ参照~




トマトを見るたびに親近感を覚えて、笑っちゃう私がいる(笑)
そして、同時に夫のからかうような優しい声と笑顔も浮かんじゃうドキドキ




笑顔が増える幸せ爆笑ラブラブ




うん♪
色んな意味でこのショートヘアは最高だ(笑)
ロングヘア→ボブカット→トマトショートヘアへ♪
 



…ということで。
皆さまもトマトを見かけたら、一緒に笑いませんかてへぺろ





桜温布販売店・さくら桜


~全ての年代の女性たちへ~

毎日使って、カラダを温める布ライナー

「温布(おんぷ)」とは?→コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 


Amebaブログ&LINEブログ

クローバーカラダとココロの繋がりをクローバー

 

週に1回、LINEブログの更新&イベント情報などが届きます。温布のご相談もLINEからどうぞ♪

友だち追加

ID:@dlq8110o



~さくらの初出版本(電子書籍)~