BWJ♡無事終えました☺︎ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎







初日Nail Laboステージ
前回のEXPOよりさらにステージが大きくなっていて、椅子の用意もあったりして、かなり焦りました。


2日めNail Laboステージ



私のネイル作品を写真撮ってくださっています♡



TSUMEKIRAブースにてステッカーアートのデモも☆
Nail Laboのステージとハシゴして見にきてくださった方が沢山いらっしゃって、感激しましたm(_ _)m


いい大人ではありますが、初めての事を沢山経験できて、やり甲斐を感じる毎日に感謝しております。


 DAISYお客様の皆様には、BWJによりサロンワークをお休みすることになり、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
いつも励ましてくださったり、優しいお言葉を掛けてくださったり、支えて頂き本当にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)





 DAISY 笹川夏葵