ネイルドレッサーデイジーのブログ

浦和のネイルサロン<nail dresser Daisy>のネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます。
是非Daisyの世界をご堪能ください♪


テーマ:
星野源さんのライブに行かれる、というお客様☆

{8BD0368A-F3E8-4FA2-97B7-CFBDCC1C858B}

''恋ダンス''のPVのイメージで、ご自分でデザインをしてくださりました


{F18DBA9A-E446-44D2-A734-9C3F83437200}


凄いです!!
{3ED5D4E0-43F4-4E8B-8438-18468A47523A}

デザインの配置や色の組み合わせまで、完璧ですね


こちらは参考画像↓
{EE035927-FB80-4556-AA5C-8B282103ABB4}

私、初めてPVを見たのですがまさに!見事に恋ダンスデザインに仕上がりました

{14680E8B-740A-4506-911E-0F0458107076}

星野源さん関係なくても、キャッチーで可愛いデザインですね




ライブ思いっきり楽しんできてください








08050999001




DAISY
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネイルドレッサーデイジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。